• English
  • Movie
  • QRコード
三朝温泉旬彩の宿いわゆ

宿ろくブログ 2008年12月 アーカイブ|三朝温泉(鳥取県温泉旅館)

  • 三朝温泉までの交通アクセス
  • よくあるご質問
  • お問合せ
  • 予約の確認・変更
  • サイトマップ
予約の確認・変更
三朝温泉 いわゆNews |  ●京都から「JRスーパーはくと」もご利用ください。    

宿ろくブログ

2008年12月 アーカイブ

本日の賄い(昼食編)

2008年12月30日
本日のメニューは・・・。 *ぶり大根 *八宝菜          でした!

お正月仕様になりました。

2008年12月30日
本日、注連飾りをしました。 通年は出来上がりの飾りを買ってきて設置をしてますが 今年は、地元の方にご指導いただいて来年から自分で 飾れるよう勉強がてら、飾り付けにご一緒させていただきました。 【正月

本日の賄い(昼食編)

2008年12月29日
今日の昼食(賄い)のメニューです。 *豆腐と長芋の牛そぼろかけステーキ【にんにくがピリッと・・・】 *豚汁【紅葉に型抜いた残りの人参がいかにもって感じ・・・】 *千切り大根の煮付け   ヘル

本日の賄い料理(夕食編)

2008年12月28日
本日の私達の賄い料理(夕食)です。 素朴な疑問で日頃、旅館の人って何を食べてるのだろう? って思われてる方々がきっといらっしゃると思うので今回から 随時ご報告をしていこう思って書きました!! 当館の

映画のロケ地に三朝温泉が選ばれました!

2008年12月27日
「第一回スーパーシナリオグランプリ」グランプリ受賞作品 「雨の中の初恋 First Love the Rain」の映画化に伴い第一回スーパーシナリオグランプリ実行委員会がロケ地を全国公募。 三朝町で
  • ページ上部へ
三朝温泉貸切露天風呂付離れ「竹の宿」バナー